the best thing

おいしいモノと、かわいいモノが好き。

ゲーム。

最近、PS5で

 

ホグワーツレガシー”や”ジェダイ・サバイバー”をプレイしています。

 

もちろんNintendo Switchも大好きで

 

スプラトゥーン3では、シャケと戦うバイトに明け暮れています(笑)

 

しかし、どんなきっかけだったかは忘れてしまいましたが

 

最近の日課に新たなゲームが加わりました。

 

それは…

 

”あつまれ どうぶつの森

 

なぜこんな時期に?!という感じですが

 

おそらく、すゑひろがりずさんの影響かと思います。

 

けも藪が面白すぎて、私の島も活性化しなければ!と

 

日々開拓しています。

 

今まで適当に過ごしていたせいか

 

まだこんなサカナも寄贈していなかったの?!

 

と毎回驚いています(笑)

 

あつ森まだプレイさてれいるかた、いらっしゃるでしょうか?

 

ゆったり楽しめて癒されますよね^_^

 

これからも島民のために、いい暮らしを提供していきます!!

 

では、離島へツアーに参加してきます…(笑)

 

 

〜〜〜今日のお気に入り〜〜〜

☕️

ウーマンズハンドフェアトレードブレンド/カルディ

水出し。ふんわりと軽く、華やか。

カレルチャペックのジャーに入れて、ごくごく。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜