the best thing

おいしいモノと、かわいいモノが好き。

初の作品。

お久しぶりです。

 

最近、編み物(鍵編み)にハマってしまい…

 

毎日没頭しておりました(笑)

 

そして、やっと完成したのが…

初作品。

『lili nana』さんという方の動画を参考に作りました。

 

とってもかわいい。

 

ちゃっかりと内布もつけてみました。

 

マスタード色。

夏っぽくて、すぐ使いたくなりました!

 

これからもたくさん作りたいと思います( ˘ω˘ )

 

短いですが報告でした!

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡