the best thing

おいしいモノと、かわいいモノが好き。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初の作品。

お久しぶりです。 最近、編み物(鍵編み)にハマってしまい… 毎日没頭しておりました(笑) そして、やっと完成したのが… 初作品。 『lili nana』さんという方の動画を参考に作りました。 とってもかわいい。 ちゃっかりと内布もつけてみました。 マスタード…

都内めぐり。

先日、友人と久しぶりに会ってきました! お互いにカフェやパンなど、美味しいモノが好きで 今回、5店ほどめぐってきました(笑) 特に印象的だったのが 『ovgo baker』さん https://ovgobaker.com/ と 『BERTH COFFEE』さん! https://backpackersjapan.co.…

お知らせ。

化粧品検定3級に合格しました! どなたでも受験可能ですので、コスメが好きな方や お仕事、毎日のお化粧に役立てたい方など ぜひHPをチェックしてみてください( ^ω^ ) リンクはこちら↓ https://cosme-ken.org/ 私は2級・3級対策テキストで勉強したのち、…

あまくて、つめたくて、おいしい。

ちょこっと寄った、ローソンにて。 *エスプレッソフロート 480円 エスプレッソフロート。 氷がしゃりしゃりで美味しかったです! (外に出たら、暑くてすぐに溶けちゃいました…) いつもアイスコーヒーやカフェラテばかりなので たまにはこんな甘いものもい…

メガ割。

始まってしまいました… 魔の”メガ割”が(笑) 大体スキン系商品を大量に買って、コスメはほぼ買いません。 前回の分が余っているので、今回は見逃そうかな〜と思っているのですが アプリを開くとどうしても欲しくなってしまいますよね>< ちなみに最近買っ…