the best thing

おいしいモノと、かわいいモノが好き。

都内めぐり。

先日、友人と久しぶりに会ってきました!

 

お互いにカフェやパンなど、美味しいモノが好きで

 

今回、5店ほどめぐってきました(笑)

 

特に印象的だったのが

 

『ovgo baker』さん

https://ovgobaker.com/

 

 

『BERTH COFFEE』さん!

https://backpackersjapan.co.jp/citan/coffee

 

 

ovgo bakeryさんは、ヴィーガングルテンフリーなど

 

食生活に気を配っている方でも、たくさんの種類の

 

美味しいクッキーを頂けるお店です。

 

ショーケースには、様々な種類の大きめなクッキーが

 

みっちり並んでいて、どれにしようか暫く悩んでしまうほど。

 

私は”ココ”というココナッツ味のモノと

 

”スニッカードゥードゥル”というシナモンシュガー味をゲット。

 

帰宅してどちらもいただきましたが、すごく美味しかったです!

 

大きさが7,8cmくらいあり、結構満腹感あります(`・ω・´)

 

他の味も気になるので、オンラインショップを利用しようか

 

絶賛検討中です…( ˘ω˘ )!

 

続いて、BERTH COFFEEさん。

 

たまたま通りがかったのですが、お店の外側の席で

 

お客さんが楽しそうにご飯を食べていて

 

「なんか良さそう…!」と友人と共に惹かれ、入店。

 

地下には広いスペースがあり、お昼頃だったので

 

たくさんの人で賑わっていました!

 

天気も良く気温も高かったため、私はアイスアメリカーノ

 

カカオ○○(どうしても思い出せなくてすみません涙)と

 

酒粕のアイスを注文。

 

まず、アメリカーノがめちゃくちゃ美味しくて、ごくごく。

 

アイスもほんのり甘く、チョコレート感もしっかりあって

 

すごく美味しい。

 

絶対また来る!とすぐに決めました(`・ω・´)!

 

帰宅後検索すると、オンラインショップもあったので

 

こちらも絶賛検討中です( ˘ω˘ )

 

もっとたくさんの美味しいコーヒー、美味しいご飯と

 

出会いたいなと強く感じた1日でした!

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡