the best thing

おいしいモノと、かわいいモノが好き。

メガ割。

始まってしまいました…

 

魔の”メガ割”が(笑)

 

大体スキン系商品を大量に買って、コスメはほぼ買いません。

 

前回の分が余っているので、今回は見逃そうかな〜と思っているのですが

 

アプリを開くとどうしても欲しくなってしまいますよね><

 

ちなみに最近買って良かったものは

 

韓国製品ではありませんが

 

&honey の ”サボン クレンジングバーム ブルークレイ”。

 

初めてこのシリーズのクレンジングを購入しましたが

 

洗い上がりはしっとりなのにすべすべで、毛穴のボコボコ感が

 

ツルツルになりました!

とってもかわいい& honeyクレンジングバーム。

 

香りも爽やかで強くなく、とても使用感が良かったです!!

 

クレンジングバームって量の割にお高めな感じがありますが

 

(個人的にです)

 

これはこれからも購入するだろうなと思いました(`・ω・´)!

 

他のシリーズもありますので、おすすめです。

 

ぜひ今回のメガ割でも、覗いてみてください!

 

ちなみにAmazonでも購入可能です( ^ω^ )↓

 

 

Amazon.co.jp アソシエイト)

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡