the best thing

おいしいモノと、かわいいモノが好き。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カルディで発見!

今日は、カルディでお買い物。 普段こんなお菓子はなかなか注目しないのですが とっても可愛いデザインで、思わず購入(`・ω・´) 春の予感…! 『スプリングボーロ』という名前の いわゆる、たまごボーロです。 もうすぐ4月を迎えようとしている今日この頃 …

久しぶりに。

1週間ほど投稿できず、すみません( ;∀;) 先日、用事があって羽田空港に行ってきました。 数ヶ月ぶりでしたが、学生さんなど 旅行へ行かれる方が多かった印象でした。 自分が飛行機に乗るわけではなかったのですが、 空港ってやっぱりワクワクしますね( ^ω…

ロイズのチョコ。

以前物産展で購入した ロイズの板チョコ(ダークとミルク)。 ボリューミーでなかなか食べきれぬ… もっといろんなチョコ食べたいのに…! (amazo.co.jpアソシエイト) 皆さんは、お勧めのタブレットチョコレート ありますでしょうか?( ^ω^ )

花粉。

今日は1日お家でゆったり。 外出していないにも関わらず 寝ている時から喉の痒みと鼻水が止まらず… 朝起きて、ご飯を食べてすぐにお薬を飲みました。 花粉症ではない方が羨ましい限りです… ですが、最近暖かくなってきて 活動意欲が増すことは嬉しいです( ^…

癒し。

今日は、母と妹でお花屋さんへ。 私はミモザが大好きなのですが お店の周囲や敷地内に 柔らかい黄色のミモザが 咲き誇っていました。 かわいいミモザ。 後ろの青い空で、より映えて見えます。 私も、いつかお家を建てたら ミモザを植えたいなと思いました。 …

コストコ。

昨日コストコへ買い物に行きました。 さくらどりの鶏もも肉が欲しかったのですが 相変わらず2800円近く…むね肉に。 あと、私は花畑牧場のチーズが好きなのですが モッツァレラチーズが割引されていたので こちらも購入しました。 そして、今まで何度もコ…

ビッグラン結果。

朝起きて ビッグランのラストスパート。 結局ハイスコアを超えることはできず 9時になり、終了。 今回こそは金を狙っていたのですが まさかの141というハイレベルさ… 私は130で、惜しくも銀でした。 それでも十分嬉しいのですが みんな、すごい… すご…

ビッグラン。

ついに始まりましたね… ビッグラン! スプラ好きな我が家では 午後に夫とビッグランで たくさんバイトしてきました! (くらしをマモル、難しい) 新しいオカシラ『タツ』は かなり苦戦しましたし 海女美も結構難しいステージでした。 (あくまでも個人的な…

割れチョコ。

Amazonで、新生活saleが始まりましたね! 私は特に生活が一変することもないので たくさん買い物はしなかったのですが 大好きなお風呂タイムのために 入浴剤をいくつか、そしてハンドソープを1つ。 最後に、気になっていたチョコレート 『チュべ・ド・ショ…

メガ割。

毎回、前回のまだ使い切ってないけどな… と思いながらも、ポチってしまう。 今回はメガ割で、VTの肌悩みセットを購入してしまいました。 毎回VTを注文している気がしますが VTの商品は、私の肌にはトラブルがなく 使用できています。 トナーが毎回大容量で大…

コストコ。

今日は、近くのコストコへ買い物に行ってきました。 昨日ハニージンジャーレモンシロップを作ったのですが それが美味しすぎて、 生姜の追加とレモンを購入してきました(笑) しかし、花粉のせいなのか頭痛がものすごくて 結局帰宅後横になってしまい… やっ…