the best thing

おいしいモノと、かわいいモノが好き。

コストコ。

昨日コストコへ買い物に行きました。

 

さくらどりの鶏もも肉が欲しかったのですが

 

相変わらず2800円近く…むね肉に。

 

あと、私は花畑牧場のチーズが好きなのですが

 

モッツァレラチーズが割引されていたので

 

こちらも購入しました。

 

そして、今まで何度もコストコ

 

足を運んでいるのにも関わらず

 

よくパンコーナーに並んでいるベーグルを

 

初めて購入しました!

 

プレーンとブルーベリーを選びましたが

 

外はカリカリ、中はもっちりで

 

どちらも美味しかったです!

 

他の種類も食べてみたいな〜と思いました。

 

次行ったら絶対違う味を買ってきます( ^ω^ )

 

(ダイエット、進まない…)