the best thing

おいしいモノと、かわいいモノが好き。

久しぶりに。

1週間ほど投稿できず、すみません( ;∀;)

 

 

先日、用事があって羽田空港に行ってきました。

 

数ヶ月ぶりでしたが、学生さんなど

 

旅行へ行かれる方が多かった印象でした。

 

自分が飛行機に乗るわけではなかったのですが、

 

空港ってやっぱりワクワクしますね( ^ω^ )

 

ちゃっかりお土産をゲットしてしまいました。

 

バターのいとこ。

皆さん、このお菓子を知っていますか?

『バターのいとこ』という、しっとりとしたゴーフレット状のお菓子です。

 

お砂糖のしゃりしゃり感、サンドされているバターのとろあま感。

 

最高に美味しいのです!

 

那須、東京、新千歳空港と店舗は限られていますが、

 

ぜひ機会があったら食べてみてください、瞬間虜です。

 

オンラインでも購入できるようです!

 

↓↓↓

 

https://butternoitoko.com/

 

( お取り寄せお菓子って、美味しいですよね…(`・ω・´) )