the best thing

おいしいモノと、かわいいモノが好き。

YORIMICHI CAFE STREET 2023。

昨日久しぶりにソラマチへ。

 

タイトルにある通り、

 

『YORIMICHI CAFE STREET 2023』

 

に行ってきました〜!

 

『monkey pod』さんのコーヒーとクッキー。



 

コーヒーを好きになってから3年くらい経ちますが

 

初めてこのようなイベントに行きました。

 

たくさんの素敵なカフェが出店されていて

 

幸せな時間を過ごすことができました。

 

私も何軒か回って、ドリップやアイスコーヒーなど

 

購入させていただきました。

 

コーヒーを飲んでいて思ったこと。

 

 

外で飲むドリップコーヒーって

 

格別に美味しいですね…!!!

 

 

参加された方などいらっしゃいましたら

 

ぜひ感想共有したいです(`・ω・´)!