the best thing

おいしいモノと、かわいいモノが好き。

iherb購入品 ①

先日、数年ぶりにiherbでお買い物をしました!

 

全貌はこちら↓

 

202305 iherb購入品。

購入したもの…

①Bob's Red Mill オーガニック ゴールデン フラックスシードミール 907g

 

Karen's Naturals オーガニックジャストストロベリーズ 34g

 

Karen's Naturals オーガニックジャストブルーベリーズ 56g

 

④Edward & Sons Let's Do Organic 100% Organic Unsweetened Toasted Coconut Flakes 200g

 

⑤オーガニックアップルサイダービネガー with The 'Mother' Raw-Unfiltered 473ml

 

⑥Bob's Red Mill オーガニック全粒キヌア グルテンフリー 737g

 

⑦Navitas Organics オーガニックチアパウダー 227g

 

⑧Bob's Red Mill オーガニック オールドファッションロールドオーツ 全粒穀物 907g

 

 

特に②③のフリーズドライのフルーツは、開けた瞬間から甘い香りがすごくて

とっても美味しいです!

 

絶対にまた購入します( ^ω^ )

 

最近ハワイに住んでいるYoutuberさんの動画をみていて

 

オートミールにハマってしまい…

 

中でもグラノーラ作りを楽しんでいるのですが、

 

ココナッツフレークなど次回は入れて作ってみようと思います(`・ω・´)

 

(④のココナッツフレークも香りがとってもいいです…!)

 

 

これからも、健康的な食事を楽しんでいきたいと思います!

 

iherbやその他でも、お勧めの商品があったら共有したいです( ^ω^ )

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡