the best thing

おいしいモノと、かわいいモノが好き。

post coffee

今日の朝ごはんは、フランスパンをトーストして

 

明太子クリームチーズを塗っていただきました。

 

んー。これ、三日間続いてるメニューだけど、全く飽きない。

 

美味しすぎます!

 

そして、朝ごはんのお供には、やっぱりコーヒー。

 

 

私は『post coffee』さんを毎月利用していますが

 

毎月その人におすすめのコーヒー豆が3種類届くという

 

素敵なサブスクリプションです。

 

今日いただいたのは、メキシコのチアバス。

 

全体的にまろやかで、ほんのり甘く、香ばしいです。

 

最近購入したフレンチプレスでいただきました。

 

フレンチプレスって、こんなにとろっと、なめらかな味わいになるんですね…!

 

私は↓のフレンチプレスをほぼ毎日使用していますが

 

皆さんはどんなものを使っているのでしょうか…

 

Amazon.co.jpアソシエイト)

どんな器具であれ、やっぱりコーヒーは心が落ち着きますね( ^ω^ )