the best thing

おいしいモノと、かわいいモノが好き。

昨日の夜ごはん。

私も夫も、カレーが大好きで。

 

昨日も買い出しから帰ってきて「よし、作ろう!」とキッチンで準備を始めると

 

賞味期限ギリギリのレトルトカレーを発見…

 

 

材料をそっと元の場所へ戻し、湯煎の準備を始めました(笑)

 

 

そのレトルトカレーは、数ヶ月前にボンボヤージュで購入していた

 

ディズニーランド/シーのカレー。

 

パッケージから可愛く、まるでディズニーに行ったかのように

 

テンションが上がってしまいました…!

 

 

ちなみに、私が作ろうとしていたカレーは

 

こちらのルーを使おうと思っていました。

 

 

Amazon.co.jpアソシエイト)

優しい美味しさ、おすすめです。